「10・10 渋谷SONGLINES ありがとうございました!」2014.10.14

10/10 渋谷SONGLINES、来てくださった皆さまどうもありがとうございました!
心配していた天気は大丈夫で何よりでした。

でこれを書いてる今現在、台風直撃中となっております。
風の音がすごいです。

子供の頃とかは台風の時とか、なんかワクワクするような感覚もあった気がしますが、今はただただ恐ろしいね。
いろんな怖さの経験の蓄積からなんでしょうかね。
風でなんか飛んできそうで、外出時ヘルメットとかちゃんとかぶりたくなるもんなあ。
昔はそんなん絶対ハヅカシイとか思ったもんだけど。
今は自らすすんで「皆さんヘルメットをかぶりましょう」と言いたいとこです。
自然をなめてはいけません。

とりあえず台風は夜中の間に我が地域は通り過ぎるようですが、皆様に被害が無いことお祈り致します。

しかし自然災害の怖さがほんと目につく今日この頃ですね。。


さて、10日のライブですがこんなセットでお送りしました。

1.Heart Shaped Box (NIRVANA's SONG)
2.Split Days
3.Long Good Bye
4.High and Dry (Radio Head's SONG)
5.Look At Me
6.Everybody, Someday
7.Silent Canary
8.Line



キーボードには毎度お馴染み大島道雄氏。
この度もリハーサルから色々お疲れ様でした。
ちなみにカバー曲の選曲は道雄さんの提案をかなり取り入れてます。
自分で選ぶ曲をやるより新鮮でとても身にもなるので。
今後ともよろしくお願い致します。
















共演のELKさん、久しぶりだったけどやっぱ胸に染み入る良い歌唄ってくれてました。
ふたりトライトーンさんとは知り合い歴は長かったんですが、ちゃんと話すのは今回初めてでした。
演奏もステージの持っていきかたもさすがうまかった。
いっぱい笑わせてもいただきました。

ライブ後は遅くまで皆さんと呑み、交流持つことが出来て光栄でした。みんな面白いしナイスハートの持ち主。
また是非ご一緒しましょう、という話でまとまっていましたがみんな覚えてるんかなあ?笑
打ち上げの席の話は危険なのです。
特に言いだしっぺがSONGLINESのY氏(ラスト泥酔)だったしなあ。

まあそれまで気長にスキルアップするようにしよう。
あと新曲ね。長いことやれてないので、次には必ず。
プチクレームもあったので(笑)
今日とりあえず1曲なんとなく出来ました。
しっかり形にするよう頑張ります!

次のライブ、、また決まってないなあ。。
近いうちなんか決めるようにします。

毎度ですみませんがどうぞよろしくお願い致します!