「4/6 SONGLINES 有難うございました。。」2014.04.10

毎度、遅くなりまして、、

4/6 渋谷SONGLINES、

悪天候の中来てくださった方々有難うございます。
感謝いたします。


たまにやるライブが大雪だったり嵐だったり。

この日は家出るや否や氷が降ってきましたて、怒り通り越して笑っちゃいました。


そして、何やらおれは試されてるんだなと感じました。

お前ごとき人間が人前で歌うだと〜!100年早いわ!雨を降らしてやる〜、風よ吹け!
それでもやるというなら行けばよいわ。ブッハッハッハッハ〜

とナンチャラ大魔王におちょくられているような。


そんな桜舞い散る春の夜。


1.Split Days

2.Long Good Bye

3.High and Dry (Radiohead's SONG)

4.Look at Me

5.Everybody,Someday

6.Silent Canary

7.Line


てな感じで、もはや当然の如く、否が応にものピアノに大島道雄氏を迎え、

日本社会に激しく切り込んだ雑談混じりにお送り致しました。

うそ偽りでした、すみません、、お付き合いいただき有難うございました。


終演後は道雄さんらと呑み語らっていたわけですが、

昼ライブ慣れのせいか悠長に呑んでたらあっという間に終電の時間が迫り、

共演の薫さん、GONDAさんとあまり話せず残念。

リハをゆっくり観れててすげえなあと思っていたのです。

また次の機会にぜひ。良い刺激を有難うございました。お疲れ様でした。


で、我が次回ライブはいつになるのだろう?

帰り際酔っ払いながら、SONGLINES山影さんと

6、7月くらいねと言ってた気がする。幻聴だろうか?

確かめときます。。


それではまた。

いつかツイッターで。
ってホントかよ?笑