「雪の中ありがとうございました!!!」2014.02.17

2/15、ミューズとブランチ、大雪で不便多い中、会場まで足を運んでいただき真にありがとうございました!

朝、行き道、案の定電車が動いておらず、40分くらい雪道歩いて別沿線へ向かいながら、こりゃさすがにお客さん来るの無理やろ、、と思ってました。

夜、帰り道、想定外にまだ電車動いておらず、またまた一駅間、全然溶けてない雪道をザクザク歩きながら、よくこんな日にあんなに集まってくれたなあ。。と感じておりました。

どうにも来れなかった方もいると思います。その気持ち含め、皆様どうもありがとうございました。。

昨日は雪かきに精を出しました。まさか二週連続雪かきだなんて、、あり得ないようなことですが、現実にあるわけで、大自然に対して、「あるわけない」という考えや、「何年に一度だから」的な形容の仕方は排除するべきなんだろなと感じます。

で、また今週雪予報です、、
雪の降らない冬は寂しいもんですが、降りすぎられると困りますねえ。。
まあ、こっちのほうがワガママで、天気の神からしたら、
「な〜に勝手なこと言うとんじゃい!」
てなもんですね。

しかしとにかく交通渋滞だけはホントまいるんだよなあ。
大事にならぬこと願います。。


2/15 ミューズとブランチ in 渋谷ソングラインズ
with 大島道雄(piano)
1.Shining Rain
2.Yellow ( Cold Play's song)
3.Split Days
4.Silent Canary
5.Line

皆でセッション
Tumbli'n Dice (Rolling Stone's song)

な感じで、この度トップバッターで演らせていただきました。

出演者の皆様、スタッフの皆様、ソングラインズの皆様、大変な日でしたが、ご苦労様でした!

ゆかりあるミューブラで、縁のあるヒロさんとご一緒出来て嬉しかったです。
会う度にいろんな話も出来て楽しく有意義な時間を過ごせます。
良い歌聞かせてもらいました。
レディオヘッドありがとうございます!笑

ライムライト、新しい名曲が出来てて、何か良い刺激になりました。
創り続けることでしか道を切り拓くことは出来ないのだなと改めて思います。

マギー☆さん、マンスリーイベント途絶えずにほんとご苦労様ですだなあ。
第三土曜日の昼、完全に定着しましたね。
今後とも更なる発展願っております。皆様どうぞよろしくお願い致します!

また、オギノ次回のライブがこの日に決まりました。
4/6 ソングラインズにて、
久々に夜演ります。
すっかりお昼の人になってしまってるので、ナイトモードに切り替えて、良いライブ頑張ります。
もちろん、with大島道雄で。
大島さん、いつもナイスフレーズありがとうございます。

ということで、そちらもどうぞよろしくお願い致します!

それでは、まだまだ雪道等危なそうなんで、くれぐれも皆様気をつけてまいりましょう!
また近々!