「季節変わりましたね。」2013.09.27

ご無沙汰し過ぎました!
季節も変わってしまってるじゃないかですって?
まだ暑い!暑暑暑!
のでセーフということで先日のライブ報告。
一ヶ月以上も前じゃないかですって?
素直にごめんなさい。

8月17日
江ノ島虎丸座
ミューズとディナー
祝 満員御礼!!!
マギーさんおめでとう☆
皆様有り難うございました!そして暑い中お疲れ様でした!
今後も楽しみになるイベント間違い無しやね。
いやあ、皆で酔いどれられて楽しかった。
一ヶ月前でもよく覚えてまっせ。(写真はマギーさんのサイトで→https://ja-jp.facebook.com/muse.brunch

1.Split Dayz
2.サイレント・カナリア(新曲)
3.Your Song (Elton John's SONG)
4.Everybody Someday
5.Line

てな具合でこの度も全編、ピアノに大島道雄先生を迎えてのステージを心地よく演らせていただきました。
大島さん毎度ありがとうございます。また新たな曲にチャレンジしていきましょう。

しかし皆、泳ぎに行ったりなんやりで自由やったね。笑
江ノ島ならではってとこだ。
来年はどうなるやろね?船上でミューズとクルーズかな?
って勝手なこと言っとりますね。
主催する人の立場になって考えなさい!ってマギー☆さんの叫びが聞こえてきそうです。。。


さて、江ノ島ライブ終わってからの我が動行はというと、
気付いたら熊本にいました。
慌ただしい熊本ライフで観光とまではなかなかいきませんでしたが、
良い空気を吸ってきましたよ。
あと熊本はくまもんがいっぱい。
行く前はゆるキャラとかまったく理解出来なかったですが、徐々に情が芽生え今はマブダチです。
それと熊本は水がキレイ。
最終日に行った鍋が滝(昔、生茶のCMで使われた、裏側から見れるので有名な滝)は綺麗で感動した。
マイナスイオンたっぷり浴びれました。
その後、さあ帰ろうとカーナビで自宅情報を入れると、自宅まで1,200km、所要時間14時間以上の表示。
一気にプラスイオンびっしりになり目血走らせながら帰ってきまして今に至ります。


そして明日は、来月10/26に出演します下北沢でのライブの予約受付開始日です。
久々の連鎖でのヒロさんとの再会。
といっても、こないだアインスフィアのライブを渋谷に観に行った時にそういう話をしていただいたわけですが。
一緒のステージでってのはホント久しぶり。楽しみにしとります。

なかなか1ヶ月先のスケジュールとかわからないかもしれませんが、楽しいこと間違えないんで皆様どうぞよろしくです。
予約は以下の感じでお願い致します。
↓↓↓

[チケット予約方法]
メール hirofumi@raff-cuss.com にて、9月27日(金)21:00より受付開始。
件名に「下北沢ARENA」もしくは「10/26」と記載し、お目当ての出演者名、あなたのお名前、人数をお書きの上送信して下さい。
※当日の入場は、返信メールに記載された整理番号順となります。
数日経っても返信がない場合は、お手数ですがその旨ご連絡をお願いします。
整理番号の発番はメールでの申込受付順とさせていただきます。
※整理番号順での入場をご希望の方は開場時間10分前に会場1Fのエレベーター前までお越し下さい。
その際、整理番号を確認させていただきますので、メール文面が確認できるようご準備をお願いします。


それでは、もうさすがに秋に変わりますので、季節の変わり目体調等どうぞお気を付けて、美味しい秋刀魚を食べましょう。