「もうすぐライブ」2013.08.11

あっちゅう間に月日は経ち、もう今週末ライブです。

8/17江ノ島ミューブラスペシャル
前売り予約分はソールドアウトしたとのこと、
主催者のマギーさん、おめでとうございます。
「継続は力」実りましたね。
マンスリーイベントやるってのは大変なんですよホントに。
月一のコラムさえ書けない私なんてもう廃墟な存在ですよ。
まあそれでも、廃墟は廃墟なりの味をお見せ出来たりするのでは、と遺跡好きの私、日々そんなことを考えたり考えなかったりで暮らしております。

この一週間、実は鹿児島に居ました。
ちょっとくらい観光して、鹿児島から暑中見舞いコラムでもと思ってましたが、ま〜っっったくそんな暇は無く、一枚の写真を撮ることもなく帰ってきました。
西郷どんの銅像を車中から眺めたくらいでごわす。
飯は美味かったなあ。
今度行くときは屋久島とか行ってみたいなあ。

帰りの飛行機で、離陸の時、ぼーっと外を見ていると、整備士さんなのか三人くらいが並んで、離陸する飛行機に向かって笑顔で手を振ってるんですね。
乗客に向かってなのか、整備した飛行機に対してのいってらっしゃいなのかはわかりませんが、こちらの表情など見えてないだろうに素敵な風習だなと思いました。良い仕事をなさってるんだろうなと想像出来ました。

飛行機の中、雲を下に眺めながら、ぼけーっと人生を考えました。
安全を信じながら、ふとすればひとたまりも無いような不安定な大きな器の中で我々は旅してる、そんな存在なのかなと。
何が大事かと言えば、やはり、調和と覚悟なんじゃないのかななんて。
そして自分を省みるに、まあほんと全然だなということに至り、本日も終了していくわけであります。

今週末には久々のステージ。一週間はあっちゅう間だろうけど、出来る限り頑張ろう。
新曲もやります。どうぞお楽しみに。

前売り予約分は終了してますが、当券分が若干あるかもなので、これ見て来たいと思う方、是非ご一報下さい。
よろしくお願いします。

ほんと猛暑MAXです。皆様体調どうぞお気をつけて。
それでわでごわす。