「10/30渋谷SONGLINES、ありがとうございました!!」2016.11.03

2016.10.30 in 渋谷SONGLINES

1.Love
2.Split Dayz
3.If You Tolerate This , Children Will be Next(Manic Street Preachers's SONG)
4.Blowin' In The Wind(Bob Dylan's SONG)〜Look At Me
5.Root 16
6.Dear Song
7.Line

というセットリストにてこの度もキーボードに大島道男先生を迎えてお送りしました。すみません、「迎えて」というか、もう絶対ありきになってしまってるこの頃ですが。。笑

この夜も暖かい眼で観ていてくれた皆様ありがとうございました。

そしてタキさん、慶さん、SONGLINESの皆様、お疲れ様でした。楽しい空間をありがとうございました。

ハロウィンの渋谷ということで混雑覚悟して向かったのですが夕方に渋谷に到着した時は「そんなでもないんだなあ」と思いました。

それ故油断しまして、ライブ後は普段しないような話まで話し込んだりしてしまい、ライブハウスを出た時はもう時すでに遅し、、しっかりハロウィンの喧騒に巻き込まれてしまい、しっかり余裕だと思っていた最終電車に乗り遅れてしまいました、、
成長せんのう。。

もう11月。今年も終わろうとしてます。
そして今年も思うのです。やれてないこといっぱい。。

抗うのか?あきらめるのか?

心にそんな問いかけをまたするわけですが、

どっちでもなく、ただ受け入れるというのが一番大事なことなのではないかと思う今日です。

とりあえず年内は出来るだけボブディランの詩を覚えよう。
やっぱり歌ってて楽しい。
覚えるほどに心が豊かになった気になれます。
まあ本質に届くにはまだまだ時間がかかりそうですが。
少しずつでも自分の底を深くして、味わい深き人生にしていけたらいいなと思います。

やっぱ修行が必要だな。。頑張ろう。